仏の御石の鉢 −砕けぬ意志−

今回のネタはあっさり風味、本当に雑感程度の内容です
無理がありまくるネタなので、普段以上に気楽に読んでください。


今日コンビニでふと手にした廉価版コミックはJOJOの奇妙な冒険でした。
丁度第四部のクライマックス、東方 仗助達と吉良 吉影の最終バトルの部分でした。
その時にふと帯の副題を見て気がついたことでもあります。


"仏の御石の鉢 −砕けぬ意志−"このスペルの上位互換は"ブディストダイアモンド"ですね
砕けぬ意志、ダイアモンド、これらの符号を組み替えると
ダイヤモンドは砕けない
おや、いつの間にかJOJOネタに。
第四部の副題がそこに生成できるわけです。




さぁ、皆さんであの硬い使い魔を「オラオラオラオラ!!」とぶち抜いてみましょう。
使い魔を殲滅する前に輝夜さんの集中力が砕けそうですけどね。