一夜明けて

今だから言える想いをつらつらと


今回の対戦はどこかに嫌な気配を感じていた
"仇討ち"を含めたフランドール陣営の勢い、流れというものをどことなく感じていた
「今回の支援はこれで最後になるかもしれない」
だからこそ全力を持って<<西行寺幽々子>>に票を投じた、時間の限り全力で支援をした
私は自らの萌えに殉じた


だから、この結果は素直に受け入れたい
3回戦敗退、この結果よりももっと大事なモノを感じられたから、素直に受け入れたい


<<西行寺幽々子>>は私の中の最萌キャラクターであると


我が幽々子さま支援に、一片の悔い無し
 (でなければ、月末の忙しい時期に徹夜で支援用意しません(笑))


追記:フランドール支援の作品もどれもこれも秀作ばかりで、本気で熱くなれました
   私の(支援の)限界を破壊してくれたフランドール支援者・投票者の方にも感謝を
   そして、集計人の方々は毎度お疲れ様です