そしてすっかり忘れていた私信返し(ゎ)

いつの間にサイトを開設されたのですか��  冬季年会にプレゼン、レジュメと聞いたので、てっきり学会かと;  …で、短編SS集ですか。ちょっと楽しみにしてみる(でも、手に入れられるかどうか…)。

ええ、気がついたらスキマにサイトが出来ていましたよ(何)
……というのは嘘ですね。10月ごろからこそこそHP作りとかしていたのですよ
序盤はファイルのアップロード場所として使っていた、とも言いますが(汗)


SS集ですが、適当な時期に覗きに行って見てください
数は……自サークルとして初めての本なので、相応しい量を持ち込んだと思ってください
委託先に向かってソコにあればそのまま、無ければ私との質疑応答になるかもしれませんね(ぁ)

ちょうど合唱ネタが来たので、某所への私信。ティオはローラビーチだけ歌ったことがありますね。あと、永訣歌える団があったら今すぐにでも入りたいー…というか指揮振りたい(笑)。。

ティオは実はどの曲も歌った事無いのですよ、音源で聞いただけという(ぉ)
でも、どの曲も自分の中でランクは高めですね


永訣の朝は、なんと言ってもあのピアノ伴奏と、詩に対する旋律付け方が素敵ですね
Ora Orade Shitori Egumo!! この一瞬へ全てが凝縮していくセンスがいいです