恋色マジック

今日の実験は見事に失敗してしまいました、これでデータ無しでデータゼミ直行です
しかし、やってきたことを発表しなければならないので、強引に纏めるしかないようです


そういえば、Jリーグのクラブチーム、ヴェルディの正式名称って"東京ヴェルディ1969"だったのですね
Jリーグを熱心に応援していたころは、ヴェルディといえば川崎だった記憶が強いので
東京にホームを移設してからぱっとしない印象があるのですよね
それこそラモスが第一線を張っていた頃が一番鮮明な記憶となっていますね


しかし、何よりも1969という数字に因縁を感じずにはいられないという、
こまったちゃん状態の自分にちょっとだけ凹んでみたり