風の織り歌

前線が通過して寒気が流れ込んだことが原因となって
予想通り雷雨の日曜日となってしまった
午前中通っていたジムの帰り足を見事に直撃され、
帰り着いた頃には上半身下半身問わずびしょ濡れとなってしまったり
(その後すぐシャワー浴びたので何も問題とならなかったのだが、まぁそれはそれで)


そのまま午後はPCの新調のため新宿と秋葉原
不安定な天気も手伝って宅配となってしまったので、
現物が届くのは明日になる予定。待ち遠しいものである


思えば先週はなにやらゴタゴタした日が続いていたように思える。
だが今週もレポートやらレジュメやら、果ては次回のデータベース作成やらと
タスクが満載気味。ああ、時を止めてでも時間稼ぎしたい心境とはこの事か


……あ、当然ながら選挙には行きましたよ。