今日は昨日のリベンジ編

朝9時半過ぎに国会図書館へ、伝送複写サービスをしているカウンターを探す。
15分後カウンター発見。が、記入するべき用紙が見当たらず。
カウンターの職員に聞いてみたところ、伝送担当の職員が時間直前に来るとのことで待たされる。
伝送担当の職員から渡された用紙に速攻記入して列に並ぶ。
まだ受付開始直後だというのに何人か受付を済ませている。恐るべし、関西館即日伝送複写サービス。


その後はひたすら待つ待つ待つ。
待ち時間は森博嗣の"夏のレプリカ"を読む。
そして冒頭の引用文見て爆笑しそうになる。


(元引用文)「……殺しても……いいのよ。」
(脳内変換)「……食べても……いいのよ。」


レミリア様、お久しぶりです


こんな所にも東方が。


約2時間をもってコピーをゲット。その後は大学へ。
しかし何を血迷ったか電車を使わず徒歩でGo!
約一時間ほどでキャンパスまで到達。無論汗まみれ。


その後は平凡な一日となったので割愛(ぉ)