蓑踊

体調不良はデフォルトになりつつあるようです。
どこかで休養をいれたいのですが、そうそう休みなぞ無い状況。


いい天気に誘われ近くの川まで歩いて出かけてみることに。
桜の木々は一分咲から八分咲までそれぞれだったが、今週末あたりは花見も出来そうな雰囲気。
ちょいと風が冷たかったけど精神的にはリフレッシュできたかも。


微妙なるレス(
>やるナRevi者っつーか、日記サイト持ってたのですね(笑
>BGMまとめ班今回もさんくす!
>ただ、今回はBGMリクが速くて、自分メモしきれませんでした^^;
>メッセログがあってホント良かったです。
確かにメッセのログをそのまま保存しておけばBGMリクについては補完できますからね。
リクリストから事故報告まで、メッセは本当に便利ですよね。
そして再来月のコンテストのお題案ですが、もうしばらくお待ちを(何