2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そしてたのさんへ

○〜○○ ○○り○ たすけて え○○○↑空欄に当てはまる彼女をお願いします

色々ありましたが

ともかく無事帰還しました これで当面は東方一色・・・・・・・・・・・というわけにも行かないのですよね まぁ、普段どおりのペースになるはずですが

おっつ

火災流→火砕流かも

フジヤァマ

車窓から眺めたその姿は穏やかなり あの高速3way楔弾は火災流か何かかもと思った次第

酒宴" エタノール狂奏曲・串焼" 0/1

理性ディゾルブっぽく・・・やってしまった

発表" オーラルプレゼン" ?/1

無事終了? ともかく疲れた

現在お好み村

“あとむ”という店にて食事中

えー予想していた事ですが

明日台風直撃とはこれ如何に?

二日目終了

お好み焼き→練習→景気付けの温泉 これにて寝ます

一日目終了?

幾人から色々と応援の言葉をいただいたので、簡略ですかここで感謝の言葉を ありがとうございます。 今夜はこれから発表原稿を二三度みなおして、早めに寝ます

広島ネットカフェより

市内入りしてホテルに荷物を置いてまず行った先が某○○○あ○だったり その後飯を食って現在に至るわけですが…… この日記、自分が依存症であることを暴露しているようなものですね まぁ、明日以降はゆっくり不定期更新になるとは思います

新幹線ホームにて

どうやら現地も生憎の天気の模様 よりにもよって携帯のバッテリーが残り2本、向こうまで持ってくれよ

世界なんて終わりなさい

明日から広島へ行ってきます。 更新は携帯からのメールで間接的にでも行いますが、 はてなの仕様上、書き足しのみになります。 なお、帰還予定日は9/30ですが、台風も来てますし、どうなることやら。

時遊戯画さんへ

うん、毎回ながらきれいな詞を書き上げていますね。 魔理沙らしい曲に、直球なフレーズが合いますよ。

若き血

あぷらじ30thを二日にわたり聞いていたが、イラストが話題の中心だったため どちらかと言うとBGMに近い状態に。 普段やっているBGM纏めもお休みだったので、余計にゆっくり聞けた。 ねとらじは、本来そういうものなのかも知れず。

勝手に私信

広島で学会ですか・・・・・・・? 来週自分が行く学会も、その広島だったりします。 見事に1週間ずれているようですね。

かごめかごめ

発表の練習を継続中、今日あたりで何とか骨組みができたので、 あとは細かい調整をかけるのみ。 さぁ、詰めの作業にかかりますか。

クシコス・ポスト

PCが不調なので、いろいろと面倒が・・・・・・・・・ ユーザー辞書も飛んでしまったようで、困りました。 そういうわけで、まともに日記を書けず。

ふと思ったこと

発表練習でも感じたことなのですが、"何を伝えようとしているのかが明確であるかどうか" それと同時に"誰しもが理解できる構成、表現であるかどうか"ということが肝要。 伝えたいことがあれど、それが曲解されるような表現を用いてしまっては、 意図したとお…

ネクロファンタジア

発表練習は予想通りの結果に。 本番で陥るとまずい部分を潰す事が目的なので、当然なのですが。 お陰で帰宅も日付変更前後に、そして明日も出動ですわ。 捕捉・紹介ありがとうございます>ほんのひなんじょさん そしてその出来事を意識していない筈は無いで…

正調・不審火音頭

今日の練習はお流れとなり、明日改めて練習することに。 今夜はそのため微調整をかけることに専念。 寒暖の変化で体調もちょっとした要素で崩しかねない今日この頃 うまく立ち回りたいものですが。 帰りがけにヨドバシでメモリ一本を買ってきて増設。 今まで…

雑考単離法

そんな訳で今回も別置き送りに。 対象は今日の日記タイトルがニアミスしている6面関係のアレだったり(id:rev-uhv2:00000018) 今回の対象は書きたかった内容でもあるのに、いつもどおり長文駄文傾向に。

ヴォヤージュ

発表まであと10日余り………明日も練習ですね。 そろそろ体調を当日合わせしていかなければならないので、 夜更かしなどは避けた方がいいのかも。 でも弾幕が誘う・・・・・・・・・この葛藤がもどかしく。

もう歌しかきこえない

本日の行動日程 大学→サンクリ→ヨドバシ→大学→帰宅 そういうわけで今日はサンクリに参加してきました。 先週は色々と忙しかったので・・・・・・・・・・いい加減に疲れてしまいました。 レポートは余裕があれば纏めますが、今月の日程的に厳しいかもしれま…

みみ占い

ほんのひなんじょさんで紹介されていたみみ占いをやってみた。 Reviさん、あなたは 正真正銘のねこみみ萌え だったんです! ● 正真正銘のねこみみ萌えのあなたは、気配り上手の勉強家です。心が広く許容量もあるで、 友人も多いはず。また、一度始めたことは…

Paranoia Max

修羅場進行中。あと10日ほどで本番なので、全開で。

今日の永夜抄

Exラストスペルゲット完了 5,6セット目の中抜けも大体の感覚を覚えられたし、 ラストの緑弾乱舞はなぜか綺麗に道が見えた。 最後の蒼&赤楔も、位置あわせに初見で成功。 全ステージ(LW含む)中で初めてステージコンプに成功。 さぁ、ひき続き回収を楽しみま…

Be cool

毎日が加速度的に過ぎ去っていく。 でもこの忙殺されそうな感覚はいつになっても少し心地よいところがあったり。 ・・・・・・・・・・・作業遅延はまずいですけどね。

恋色マスタースパーク

空が青く澄み渡って、日に日に天が高くなっていく そして夕方は釣瓶のごとく日没が早まっていく 秋は順調に夜を広げているようです 自分はというと、最近日中の集中力が持たない事が多くなってきたような。 睡眠不足と不規則な食生活が原因と思えるのですが…

Pride

流石に連続泊り込みをするだけの装備・体力を持ち合わせていなかったので 今日は自宅より更新。 明日もやるべき項目がいくつか残っていたりして、結構大変ですが これを乗り越えない事には発表なぞできないわけで………。 足りない分は気合と根性というお約束で…